« 今日は猫の日part2 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 2月23日 »

2007年2月22日 (木)

スカイキャプテン ワールドオブトゥモロー

Sk 100%セット撮影、屋外ロケなし。モノクロフィルムに着色したような映像にレトロ調のメカニック。昔のアメリカのパルプフィクションをそのままに映画にしたような独特の世界観。ロボットは「天空の城ラピュタ」から間違いなく持ってきてるな。空中戦シーンは映画館で見たかったな~

登場キャラもそれぞれ個性があってよかったね~。特にアンジェリーナジョリーは、ちょっとしか出ない割りに、なかなか美味しい所を持っていっている!!

話自体はありがちでイマイチかな~・・と思っていたら・・・

ラストシーンで大爆笑させてもらった!!

7点/10点満点中

【38本目】

|

« 今日は猫の日part2 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 2月23日 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14008007

この記事へのトラックバック一覧です: スカイキャプテン ワールドオブトゥモロー:

« 今日は猫の日part2 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 2月23日 »