« ガーフィールド ザムービー | トップページ | ぴろQの今日の川柳 2月6日 »

2007年2月 6日 (火)

最近、何をするにも・・

やる気が出ない・・・

Darari

なんでだろう~

考えてみると・・

昨年末から・・・仕事→ビール→PC→寝る→仕事・・・の無限ループ(今年に入って、これに歯医者→映画が入る)に突入していて、メリハリ無くダラダラ過ぎている・・・

これじゃいかんなー!!

そんな折・・・私のタイ人お友達第一号にして、KAT様と、2007Show Girlsの絆によって堅く連帯している

Pui君からメールがUp050281_2

やべっ・・・そういえば返事書いてなかった^^;;

1/19記事を書いたら安心して、書くの忘れていました。(今日、速攻で返事だしました)

昨年、6月急遽タイ行きが決定した時は、俄然やる気が出てモリモリ仕事したんだけどなぁ・・・(でも結局中止になったけどね)

今現在、航空券代はどうにか貯まりました。後は滞在費をどうにか捻出せねば・・・

|

« ガーフィールド ザムービー | トップページ | ぴろQの今日の川柳 2月6日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13809555

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、何をするにも・・:

« ガーフィールド ザムービー | トップページ | ぴろQの今日の川柳 2月6日 »