« つん、つくつくつくつん・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんの魔力の刻印 »

2007年1月 1日 (月)

ぴろQの今年の目標~!

実行不可能な崇高な目標を掲げても仕方が無いので、出来そうな事だけ書きます。

ひと~つ

Img20060219190634 歯医者に行く!!

一回行きそびれたらタイミングを失ってほったらかしにしてしまう・・歯医者もその一つ。年が新しくなったのをきっかけに今年は歯の治療から始めます。

ふた~つ

Img_0286 中断していたタイ語の勉強をする!

何せ不規則な生活なのでタイ語教室に通う時間も金もない!旅の指差し会話帳タイ語編PC版で独学で再開する。次回は出来るだけタイ語で滞在できるようにする!

みぃ~っつ

Eiga 映画を見る!

一時期は映画を見まくっていたけど、最近はさっぱり見ていない。今年は久しぶりにレンタル会員になって映画を見まくる!感想はこのブログに書くぞ~!

よぉ~っつ

Img_1510 タイ旅行は1回か2回!!

そんなにお金も時間も無いのでタイ旅行は1回か2回!!時期を見極め目標を持って気合を入れて行くぞ~!!

とりあえずこんな感じかな・・・

(日本時間12月31日午後9時バンコクにて同時多発テロ発生:私はテロに屈しない!ビビッて泰渡航を辞めたりしないぞ!!)

|

« つん、つくつくつくつん・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんの魔力の刻印 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、バンコクにいますよ。
お正月休みのせいか爆発のせいかわかりませんが
昨夜は街中の人手が少なかったですよ。

投稿: T@ka | 2007年1月 2日 (火) 11時36分

>T@kaさん
T@kaさんのブログで目的地が書いてなかったので福岡かバンコクか多分どちらかだろう・・・と思っていましたが・・バンコクでしか。
カウントダウン等の催し物が軒並み中止になって残念でしたね。
特に2回目爆発した場所は私の常宿の近所だったのでショックですが・・・
とにかく気をつけて帰ってきてくださいね。

投稿: ぴろQ | 2007年1月 2日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13240920

この記事へのトラックバック一覧です: ぴろQの今年の目標~!:

» 今年の目標、まだ考え中! [育児中ママの副業情報局]
こんにちは♪今日から学校や会社が本格的にスタート!というところが多いですよね。私も今日から気を入れて、生活のペースを取り戻します今年の目標をまだ考えている最中なのですが、一番難しいのが収入を得ることです。正直アフィリエイトではなかなか定期的にまとまった...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 12時50分

« つん、つくつくつくつん・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんの魔力の刻印 »