« MEGADETHの新譜のデモ | トップページ | スターシップトゥルーパーズ2 »

2007年1月29日 (月)

やっと見たゾウ

高橋克典ゾウと旅する 幸福感動!タイ5000km

やっと見れました。さすがCBC開局50周年記念番組だけあって、金かかってんな~!あれはロケーションも相当時間かかっていますよ。

「象さん可愛い~可愛い~」だけの内容でなく、今、タイの象が抱える問題も紹介していて素直に感動できた。

スリンの象祭りに行く時は、象のう○こを踏まないように気をつけよう!

ラストはカレン族の村でロイクラトーンか・・・私はこの時バンコクにいました。特命係長もタイにいたんだね~しみじみ・・・

カード会社とタイアップ、三流芸能人が日本の恥を晒すだけの低予算で下品な旅番組が多い中、良くぞここまで作った!!

見てない人残念でした!再放送を期待しましょう!!

あ・・それと・・見ていて思い出したけど・・・

象使いのポジションに乗ると、足が象の耳の裏に入り込んで・・・

Niwakazou2

・・・意外に暑かったなぁ・・・

|

« MEGADETHの新譜のデモ | トップページ | スターシップトゥルーパーズ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13701806

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見たゾウ:

« MEGADETHの新譜のデモ | トップページ | スターシップトゥルーパーズ2 »