« きつぅ~ | トップページ | 今日のモカちゃんのお散歩(公園編) »

2007年1月 7日 (日)

ニエン・ナン

私はニエン・ナンが好きです。ニエン・ナンって何?と言う人は・・・これを見てください。全編見ても、ほんの数ショットしか出演してません。しかし劇中重大な事実(シールドが消えていない事を)いち早く発見してそれをメインキャラに助言し、ストーリーが大きく動く・・という・・キーマンでありながら、うっかりすると見落としてしまいそうなキャラクターです。

思わずジェニちゃんとの2ショットにニエン・ナンをコラージュしてしまいました。(現在mixiのプロフィールメイン画像)

Piroqnien

劇中のニエン・ナンは瞳が潤んでいて、唇がよだれでテカッていて・・

とってもLOVLY~!

|

« きつぅ~ | トップページ | 今日のモカちゃんのお散歩(公園編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。寒くなりましたねww
あ、そうそう・・・。お知らせ??があります。
えっとですね、今私はパソコン禁止令が出ておりまして、パソコンが出来ない日々が続いています・・・。また当分お会いできなくなりますが、私のコト忘れないでくださいねーっ;;(ノ´Д`)゜・。
ではでは失礼しました♪意味不明な文をスミマセンでした^^;

投稿: ミツ☆ | 2007年1月 7日 (日) 14時45分

>ミツ☆さん
もうすぐ学校も始まるんですよね。
PC禁止令は厳しいなぁとも思うけど、PCに依存すると本当に「引きこもり」になっちゃうから、メリハリつけて使わないとね!^^

勿論、ミツ☆さんのblogは巡回コースに入ってますから、また楽しませてもらいます。

PC解禁になったらまた、ペットの写真のアップをしてくださいね~

投稿: ぴろQ | 2007年1月 7日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13363857

この記事へのトラックバック一覧です: ニエン・ナン:

« きつぅ~ | トップページ | 今日のモカちゃんのお散歩(公園編) »