« あれから1年かぁ・・ | トップページ | またまたメンテナンスで・・ »

2007年1月15日 (月)

星になった少年

Hoshiniまぁ・・ひどい・・タイ人はトカゲの串焼きしか食わない野蛮人か?

主人公がタイへ行って現地に溶け込むまでのバックボーンが全く描かれていない。どうやってタイに溶け込んで象使いになるかがこの物語の鍵なのに・・脚本も酷いけど演出も酷い。タイ人に対して失礼!!製作者は全くタイという国をリサーチしてない!!

私はこの映画に出てくる(本物の)母親の話をNHK「ラジオ深夜便」で聞いたことがあるんですが、その時の話ではもっと良いものになっていると期待していたのですが・・

タイを知らない人が、とりあえず作りました作品。

ベースは良いんだけどね・・・いまいち感情移入できない。

2点/10点満点中

【6本目】

|

« あれから1年かぁ・・ | トップページ | またまたメンテナンスで・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13508021

この記事へのトラックバック一覧です: 星になった少年:

« あれから1年かぁ・・ | トップページ | またまたメンテナンスで・・ »