« キルビル vol1 | トップページ | 猫好き必見!! »

2007年1月25日 (木)

ニューシネマパラダイス 完全オリジナル版

Ncp この映画が好きな人・・・ごめんなさい・・・

期待していただけ・・つまらなかった。

先に言っておきます。この映画に対する予備知識一切無し。初見です。

製作者のクラシックな映画の思い入れは伝わる。しか~し、しかし話の筋がどうもねぇ・・・泣かせようという意図が見え見えで途中で興ざめ・・しかも、劇中の成長したヒロインは「禁じられた遊び」のブリジットフォッセーやんかー!(見るまで知らんかった)・・・彼女にとって「ラブーム」以来の日本公開作品じゃないか?(笑)思わず「ミシェ~ル」って叫んでしまったよ。

そして、主役の彼女へのアプローチは・・・ストーカーやん。こんなB級メロドラマは、個人的に感情移入できないなぁ・・・どうぞご勝手にって感じです。

物語を盛り上げるはずのアルフレートがはった伏線も「余計な事すんなー!」って感じでイマイチ。

最初に書いたとおり・・製作者のクラシック映画へのノスタルジーを満足させるだけの映画でした。

6点/10点満点中

【16本目】

|

« キルビル vol1 | トップページ | 猫好き必見!! »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13658866

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシネマパラダイス 完全オリジナル版:

« キルビル vol1 | トップページ | 猫好き必見!! »