« 今日のモカちゃんのハイチーズ! | トップページ | 2006年タイの旅 ロイクラトーン編 まとめ »

2007年1月30日 (火)

今の仕事、辞めることにしました><!!

・・・・・・・↑嘘です^^;

マイミクの地雷を踏んじゃったー!!割と答え易い内容なので答えます。

-----------------------------------------------------

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。



▼意外にも恋愛系じゃないバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること(←コレ重要!)


●好きなタイプを外見で答えよう!
 それは勿論・・・

A7d6679eb14433d6a85526a4fc1d4dc4 ←この人ザマス!

●年上が好き?
 年上は年上で問題がありそうだし・・年下は年下でまた問題がありそうな・・・微妙なお年頃・・・

●財布はどんなのを使ってますか?
 ユニクロにて100円で買った布製財布!

Iup117116 <文句あっか!?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 私は携帯電話を持っていません。PHSを持ってます。今時珍しかろぉ~

●携帯ストラップは?
 カレーハウスcoco壱番屋、アジアマンス、マリンワールドetc・・・

●手帳って持ってますか?
 持ってないです。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 黒の布製

●[バッグ]の主な中身は??
 旅行中の物が入りっぱなし。地図・会話帳・メモ帳・スペアバッテリー・外貨(バーツ・NT$・ウォン)

●今はいてるパンツの色は?
 ショッキングピンクのビキニ・・・と言うのは嘘です・・紺のトランクス

●星に何を願う?
 世界平和・恋愛成就・家内安全・商売繁盛・千客万来・交通安全etc・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 使えるようで使えない

●好きなスポーツは?
 野球・サッカー・剣道

●好きな曜日
 私には曜日は関係ない・・強いて言うなら、ゆっくり昼からビールが飲める日が好き!

●夏か冬どっち?
 茹だるような暑さは我慢できるけど、刺す様な寒さは我慢できない。したがって夏が好き!

●最近泣いたことは?
 旅行が中止になって七萬円損した(あ・・最近でもないか)

●昨夜何してた?
 ビール飲みながらTV見ながらネット

●好きな車は?
 特になし。乗る事ができれば何でも良い。

●好きな花は?
 入荷したてのニューギニアインパチェンス。デンファレとかデンドロなんかも良いですね。

--------------------------------------------------------

以上!答えになったでしょうか?

ルールに「見た人はやること」と、ありますが、強制しません。お好きな方だけどうぞ!

|

« 今日のモカちゃんのハイチーズ! | トップページ | 2006年タイの旅 ロイクラトーン編 まとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13714926

この記事へのトラックバック一覧です: 今の仕事、辞めることにしました><!!:

« 今日のモカちゃんのハイチーズ! | トップページ | 2006年タイの旅 ロイクラトーン編 まとめ »