« CASSHERN | トップページ | デイアフタートゥモロー »

2007年1月11日 (木)

バトンが回ってきたよ~③

ゆりりんさんからバトンが回ってきたので書いておきます。難しい内容だ~!!

【1】5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく) やった事あるバトンならスルーして下さい♪

バトンを回せる位、親しい友達がいないので回しません。スマヌ!

好きな人は、やってみてください。

【2】お名前は?

個人が特定されかねないので敢えてノーコメント。

昔(pippin@時代)はpenginと名乗っておりました。

ヒント↓ (この人と一緒の名前)

20060711_1106041 Piroq

【3】おいくつですかっ?

永遠の17歳

Ayanokhoji

【4】職業は??

プロの酔っぱらい (嘘)

【5】趣味は??

映画・音楽・旅・水族館めぐり・PC・酒

【6】好きな異性のタイプ

一緒にいて和む人・酒の強い人・頭の良い人

【7】特技は??

なんちゃってタイ語

【8】持ってる資格は?

車・バイク・フォークリフト(以前の職場で強制取得)

象乗り

Niwakazou_1

【9】悩みは??

タイの涅槃仏の前に立った時、消えた・・・

Img_1557

【10】好きな食べ物、嫌いな食べ物。

好き:インド人もビックリ!カレー好き!!パスタ・

嫌い:きゅうり(あれは虫が食べる物だ!!)

【11】好きな人はいますかっ??

それは誰が何と言おうとジェニちゃんでありんす!!・・あ・感染した・・

Jenny1_1

【12】回す人5人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に書いて。

お好きな方どうぞ!!

|

« CASSHERN | トップページ | デイアフタートゥモロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンおつかれ♪
酔っ払いだと?!!!
カレー大好きってことは…激辛とかも食べれるの??

投稿: ゆりりん | 2007年1月12日 (金) 12時22分

>ゆりりんさん
>>酔っ払いだと?!!!
はい!私は酒飲みの先輩から「大酒のみ」の称号を頂いた事があります(笑)
辛いのOK!!辛くないカレーはカレーじゃない!!

投稿: ぴろQ | 2007年1月12日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13432037

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが回ってきたよ~③:

« CASSHERN | トップページ | デイアフタートゥモロー »