« 水族館のページ | トップページ | バトンが回ってきたよ~③ »

2007年1月11日 (木)

CASSHERN

Casshern

先日はアメコミヒーローの実写版をレビューしました。今回は我が日本誇るアニメの名作「新造人間キャシャーン」の実写版を見たので感想を書きます。

たった一つの命を捨てて、 生まれ変わった不死身の体。 鉄の悪魔を叩いて砕く、 キャシャーンがやらねば誰がやる。

って昔、番組が始まったら胸が躍ったものですが実写版本作は・・・

どーも・・・暗い・・・設定をこねくり回して伏線を張りすぎた結果、間延びした退屈なCGの継ぎ接ぎ作品になってしまいました。脚本もクドイ!!演技も大袈裟。

全体のアートワークもどこかSW1~3っぽかったりブレードランナーぽかったり・・ふ~んって感じ・・・・期待してみた分損した感じです。

唯一の救いはCGによるアンドロ軍団再現くらいかな・・・

お金出して映画館でみた人・・ご愁傷様です・・

他のアニメの実写版もこんな感じなのかな??

あ!そう言えばニセKat佐田真由美もでてたじょ~(笑)

2点/10点満点中

【2本目】

|

« 水族館のページ | トップページ | バトンが回ってきたよ~③ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれは駄作と言うより愚作でありんす!

ヤルッツェブラッケン!!

投稿: 一休 | 2007年1月11日 (木) 18時55分

一休さん!そう!!その通り!!
子供の頃、タツノコアニメ版を見て私は主人公の切ない運命に涙した物ですが・・

実写版を見て「感動した」とか言ってる奴は、アニメ版を見たことが無いんじゃないかと思ってしまいます。

バンコクのピーコVCD屋でよく目にしたんですが、タイでは人気があるんでしょうかね??

投稿: ぴろQ | 2007年1月11日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13438085

この記事へのトラックバック一覧です: CASSHERN:

» 佐田真由美 結婚!?問題? [電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI ]
佐田真由美さんは結婚してるのでしょうか?エグザイルのHIROさんと結婚か?と噂になったのが2002年の話。調べても何も出てきません... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 02時32分

» 佐田真由美の秘密 [秘密の芸能ニュース]
佐田真由美の秘密 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 13時49分

« 水族館のページ | トップページ | バトンが回ってきたよ~③ »