« フライング | トップページ | 今年最後の連休で・・ »

2006年12月16日 (土)

面白そうなLIVE迫る!!

来週の土曜日12月23日(祝)、福岡もしくは近郊在住の皆様・・・なにかご予定はありますでしょうか?長浜KBC裏のライブハウスCBで、な~んか面白そうなLIVEやるみたいだぞ!!

LED-ZEPPELINのトリビュートバンド・・・その名もFAT-DEBBLINがトリのLIVEがあるのです。

Bin061026123337007

お~!!これは!!

めちゃくちゃ見てみたいラインナップやんけ~!!

実は、メンバーのHOMEPAGE(ホームペイジ)ことマッサル氏からmixi経由で直々にお誘いを受けたのですが・・・・仕事が抜けられず見に行く事が出来ません。;;

お詫びの意味も兼ねて・・私のブログでも紹介させていただきます。

日時12月23日(土)
場所ライブハウス「CB
Open17:15/Start17:45
チケット¥1500(要1ドリンクオーダー)

ついでにFAT-DEBBLINのHPはこちら

誘っていただいたマッサルさんのblogはこちら

FAT-DEBBLINならびに当日参加される皆さんの健闘を祈る!!

|

« フライング | トップページ | 今年最後の連休で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御紹介ありがとうございます!
FAT DEBBLINのギターのマッサルです。
お陰様でチケットの売り上げは好評です。
また機会があったら参戦お願いします!

投稿: マサル | 2006年12月21日 (木) 04時55分

>マッサルさん
ようこそ!
いよいよ明後日ですね。私は本当に行きたかったです。
ぜひ次回は参戦したいと思います。
明後日のLIVEの成功を祈ります!!

投稿: ぴろQ | 2006年12月21日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13089508

この記事へのトラックバック一覧です: 面白そうなLIVE迫る!!:

« フライング | トップページ | 今年最後の連休で・・ »