« よくできてるね~2 | トップページ | 祝 天皇陛下お誕生日! »

2006年12月23日 (土)

発表!2006年ぴろQ10大ニュース5

10位 ワールドベースボールクラシック日本優勝

9位 ズレータに会ったよ

8位 マリンワールド年間パス購入

7位 アクセス解析導入でアクセス数の実態が明らかに!

6位 PCクラッシュ!しかも2回も・・・

5位 犬が来た

4位 愛猫こたちゃん逝く

3位 2005 TIWA HULA HULA LIVE IN TOKYOと約20年ぶりの東京旅行

2位 トホホ・・・虚弱体質??~東京旅行から帰ってきて大風邪~急病でタイ旅行中止

そして・・堂々の第一位は!!

1位 二度のタイ旅行

Img_1486

私にとってこれで確か8~9回目の渡タイとなるわけですが、初めてのBKK歓楽街デビュー 初めてのクラブでのLIVE 初めてのロイクラトーン 初めてのタイ人のお友達 そしてジェニちゃんとの遭遇・・社交辞令でも「覚えていますよ」って言って貰えた事・・感動の連続でした・・・
そんな中、正直・・もうバンコクはいいかな・・なんて思ってしまいましたが、11月の旅行での最後の晩・・ロイクラトーンに参加した後、カオサンでのLIVEハウスでPui君と愉快な仲間達と一緒に過ごせた事・・・

本当に楽しかったです。


あんな時間を再び過ごせたらどんなに幸せだろうか・・と思います。来年も私の「タイへの心の旅」はつづく・・・

|

« よくできてるね~2 | トップページ | 祝 天皇陛下お誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12985119

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!2006年ぴろQ10大ニュース5:

« よくできてるね~2 | トップページ | 祝 天皇陛下お誕生日! »