« な・・懐かしい・・・ | トップページ | こんなんでました~2 »

2006年12月21日 (木)

発表!2006年ぴろQ10大ニュース3

4位 愛猫こたちゃん逝く
4月19日のエントリー

Img_1073

20年という長い間、我が家の家族の一員だった愛猫のこたちゃんが、とうとう天国へ行ってしまいました。
私がタイ旅行中に体調を壊して、何度も死に場所を探して自宅を抜け出したそうですが、結局戻ってきたそうです。そして私が旅から帰ってくるのを待つようにして亡くなりました。その日のうちに福岡市郊外のペット専用の葬祭場で荼毘にふされ、今は小さなベンジャロン焼きのカップの中で私を見守ってくれています。

天国で好きなだけ日向ぼっこを楽しんでいる事でしょう。

3位 2005 TIWA HULA HULA LIVE IN TOKYOと約20年ぶりの東京旅行

1月14日のエントリー
Hulahulatokyo

まさか自分が本物の2005 TIWA HULA HULAを目の前で見るとは思っていませんでした。実は、この時期タイへ行こうと準備を着々と進めていたからです。

・・しかし、昨年11月にこのブログを一休さんに見つかった頃から話は変わってきました。一休チケット購入そして前夜祭参加からファンイベント~本編~東京観光

・・・結果・・

行ってよかったー!!
誘ってくれた一休さんに感謝です。
その後サワディさんからDVDが発売されるまで・・・

この長い長いお祭りは私の心の中で続いていました。いや・・まだ続いているのかもしれない・・

この時の旅を刻銘に記録した「2006年東京フラフラの旅日記」
下から順番に読んでね!

|

« な・・懐かしい・・・ | トップページ | こんなんでました~2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12985076

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!2006年ぴろQ10大ニュース3:

« な・・懐かしい・・・ | トップページ | こんなんでました~2 »