« 私も見つけた・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんの玩具タ~イムpart2 »

2006年11月25日 (土)

タイ・ロンカトン祭り(東京)今日から

私は先日、本場タイ・バンコクでロイクラトーンに初めて参加しましたけど、とても感動しました。それは他ならぬバンコクっ子、地元の友達Pui君のおかげです。今でも目を閉じると闇に揺れるデコレーションされた船や灯篭がチャオプラヤー川に漂うのを思い出します。

私は今年、ソンクラーンとロイクラトーンに参加して初めてタイ人の心にほんの少しだけ近づけた気がしました・・・

そんなロイクラトーン祭り日本版が今日からお台場であります。

東京はいいな~!大阪では去る13日やったそうです・・知らんかった・・・福岡でもやれよー!!(アジアの中核都市目指してるんだろ!!)

Shi1

と言うわけで公式ページはここ

|

« 私も見つけた・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんの玩具タ~イムpart2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12785517

この記事へのトラックバック一覧です: タイ・ロンカトン祭り(東京)今日から:

« 私も見つけた・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんの玩具タ~イムpart2 »