« 続いて、タイで見かけた・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんのアップダウン »

2006年11月18日 (土)

行って来ます。

Poster_2006a_1  そういえば今日は年に二回の馬鹿騒ぎ。某三人組のLIVEでした。

私は今日のみ参加です。来られる方々よろぴくぴく!特にcharaさん、よろしQ~!

追記)只今10時半に帰ってきました。参加された方々お疲れさんでした。私は明日の仕事の事を考えて大人しく見ました。北九州から来られた方々は無事到着しましたか?明日も楽しんでくださいね~!!

あ!それとcharaさん、さんQ!

------------------------------------------------

という事で忘れないうちにこっそり感想など書いておきます。ネタばれ注意

今回秋のツアーは初日のみの参加。正直な所オープニングから数曲・・期待が外れてちょっとだれました。一曲目にあの曲は・・インパクトが弱いよ。更に開演前に飲んだビールが効いて来てだんだん眠気が・・・しか~し!丸幸さんMCあと気合の入った数曲が始まると・・エンジンがかかって来た・・・と思ったら・・・良い所で座って聴くコーナーへ突入。せっかくカッコいい組曲も大人しく座って聴くことになる・・・(この演出はいただけない!演出の責任者出て来い!!)やっと盛り上がって来てスタンディング状態になっても選曲イマイチ&新曲で、これまたイマイチ・・・あ~あ・・・

しかし・・アンコールがよかった!かの伝説のユニットBEAT BOYSの復活だ!!なんだかんだ言っても、もう20年近く前の曲・・・懐かしいー!!更に、私が大嫌いな「打ち込みテクノ」っぽい曲が大胆なアレンジで登場!絶対今回のアレンジの方が良い!!更にアンコール二回目は、かつてその曲をやると「会場が壮大な集団エアロビクスになる」と私が揶揄した例の曲を、これまた大胆にアコースティックアレンジで演奏。最後はかつてよくギターを練習した大好きなバラードで締めくくった。

ここ最近小さめの会場・・・というかライブハウスが多かったので、ホールクラスのお金のかかったステージは久しぶりだった。本編は気が抜けたけど、さすがベテランバンド。次もまた見に行きたくなるような仕掛けが最後にあった・・・う~ん!この商売上手!と唸らせられた今回秋のツアーでした。(あえて曲名は伏せました)

最後に皆さんで記念撮影(ちなみに私は写ってませんのであしからず)

Niwakamens Niwakamens2

|

« 続いて、タイで見かけた・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんのアップダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
3階最前列!充分堪能出来て、楽しかったです!
今日も昨日同様すっごく楽しかったですよ。
久々に「暁パラ」を聞けてご満悦でした(^^)

春の日程も出てましたよ。5/12.13(土日)です。
又来年も楽しみましょうね。

投稿: chara | 2006年11月19日 (日) 23時57分

土曜日はありがとうございました!!
3階もなかなか良かったでしょう!^^
私は大人しくしてましたが・・左へ左へよって、charaさんが見えにくかったのではなかったかな・・と反省しています。
>>春の日程も出てましたよ。5/12.13(土日)です。

ラジャー!!(笑)

投稿: ぴろQ | 2006年11月20日 (月) 05時38分

おつかれさまでした。
まったくその通り!!
本編座りタイムのあとはあたしもだれだれでした。
アンコールだけが楽しみ今度は広島へお出かけしてきます☆

投稿: なみねぇ | 2006年11月20日 (月) 19時09分

>なみさん
ようこそ!約束どおり(?)にわか面を付けて画像をアップしました。(笑)あの後凄い飲んだみたいですね~(ある意味うらやましい)
来週末の広島楽しんできてくださいね~!!

投稿: ぴろQ | 2006年11月20日 (月) 19時54分

セットリスト
2006/11/18(土)
福岡サンパレスホテル&ホール
1.誓いの明日
2.Boy
3.戦場のギタリスト
MC坂崎さん
4.不良少年
5.FUNKY PUNKY
6.悲劇受胎
MC3人
7.雨
8.孤独の影
9.UNCROWNED KINGDOM
MC高見沢さん
10.ONE
11.ONE LOVE
12.LIBERTY BELL
13.明日の鐘
14.春の嵐
15.Innocent Love
アンコール1
-BEAT BOYS コーナー-
16.HARD FUNKY NIGHT
17.BAD MORNING
18.星空のディスタンス
19.トラベリング・バンド
20.Stand Up,Baby(Punk Mix)
アンコール2
MC高見沢さん
21.Flower Revolution 2006
22.至上の愛

投稿: ぴろQ | 2006年11月20日 (月) 19時55分

18日は、ありがとうございました(^^)
19日も楽しかったよ。
今日の仕事が辛かった・・・(; ;)
半年後、また楽しもうね。
次回は、野球とのダブルヘッダーにならないように気をつけよっと。

投稿: みほ | 2006年11月20日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12728967

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます。:

« 続いて、タイで見かけた・・・ | トップページ | 今日のモカちゃんのアップダウン »