« 心の中に抱えていた重荷 | トップページ | 日本シリーズ第二戦 »

2006年10月22日 (日)

↓昨日は、酔っ払ってかいてますね~

はずかしぃ~!!

まぁBPOも無かった時代、彼女は絶好のマスコミの餌食となって全く心当たりの無い事を糾弾され、叩かれた(確か)半年間位は、本当にかわいそうでした。

風の便りで普通にOLをやっているとか、結婚~離婚したとか聞いてはいましたが・・その後独立、今は実業家としてバリバリやっているようです。たくましい!!

彼女にとって多分思い出したくも無い芸能界なんでしょうが、ああやって、かつてのファンに対して心温まるメッセージを発信してくれた事が、なにより嬉しかったです。

さ~て・・そのアイドルとは誰なんでしょうね~(笑)

|

« 心の中に抱えていた重荷 | トップページ | 日本シリーズ第二戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検索かけると簡単に見つかりました。
(^^;

投稿: ubusubu | 2006年10月23日 (月) 11時50分

懐かしい名前でしょう?っていうか、もう誰も知らない(爆)

投稿: ぴろQ | 2006年10月23日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の中に抱えていた重荷 | トップページ | 日本シリーズ第二戦 »