« 日本シリーズ第一戦 | トップページ | ↓昨日は、酔っ払ってかいてますね~ »

2006年10月21日 (土)

心の中に抱えていた重荷

いつも、ふざけた事ばかり書いていますが・・・今夜は本当に泣きました・・・すんません。

「私にとってかけがえのない旧友の皆様へ」

こういうメッセージの昔のアイドルのHPを見ました。

彼女はスキャンダルに巻き込まれ、本人が考える所から遠く離れた所でマスコミのでおもちゃにされ、芸能界から消えていきました。(いまだに彼女の名誉は回復されていません!!)

これは、私の中の、長く、辛い心の中のしこりに対して、「彼女を信じた人たち」に対して、本人が初めて発したメッセージだと思います。とても、長い時間がかかりました。

彼女がどんなに辛い人生を送ったのか、私には想像できません。

しかし、彼女が今でも、青春の一瞬を一緒に過ごした事に対して前向きに捉えていたことに、心の重荷がおりた気がしました。同時に涙が溢れてきました。ありがとう。

私はいつもあなたを応援しています。

|

« 日本シリーズ第一戦 | トップページ | ↓昨日は、酔っ払ってかいてますね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事