« Loud Park '06のレポートだー!! | トップページ | Loud Park '06の二日目のレポートだー!! »

2006年10月15日 (日)

さよなら三角 またきて四角~

Activity_2 先日記事にしましたブアチョンプー御一行様、本日タイへ帰国の予定です。遠路、広島まで宛ても無いのに追っかけて行ちゃった人もいたようですが・・会えたんでしょうか?(or会えるんでしょうか?)

追記)会えたそうです。よかったねー!!!

ブアもブアで・・せっかく日本に来たんだから、日本のファンとの交流会みたいなのもやればよかったのにね~

でも二年連続の来日!今後期待は持てそうですね。もし、行けそうな場所に来たら、剣道着で竹刀もって追っかけるぞ!!

|

« Loud Park '06のレポートだー!! | トップページ | Loud Park '06の二日目のレポートだー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ、前回一休さんは
「あの」本を見せたんですが。
Buaは全然覚えていなかったそうです。(笑)

交流会みたいなのは、難しいんですよ。たぶん。
だって、広島にfanがいるかどうか。。。

え?こういう人もいるって(笑)
それをいっちゃぁ おしめぇよ。
因みに縦書きにするなら。。。。



ショ



でなければ。。。(爆)

投稿: うぶすぶ | 2006年10月15日 (日) 13時29分

>うぶすぶさん

さすが細かい!(笑)
一休さんの話はBlogにありましたね。
交流会はサワディさんあたりがアナウンスすれば、関西圏を中心に集まってくると思いますよ。ただ仕切る所が無いですね。

会えて本当によかったねー!!

投稿: ぴろQ | 2006年10月15日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12288253

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら三角 またきて四角~:

« Loud Park '06のレポートだー!! | トップページ | Loud Park '06の二日目のレポートだー!! »