« 忘れられたblog アップ完了!(笑) | トップページ | 準備OK!! »

2006年10月 5日 (木)

もう安心!!

ホークスファンの皆様、選手の皆様、もう安心です!今年の優勝は間違いありません!!

Img_0666_2

何故か??それは私が自腹でメガホンを買ってきたからです!

私が自腹でメガホンを買った年は必ず優勝しているのです!!

その確率100%!!

さて!これからこのメガホンをズレータ仕様にカスタマイズするぞ~!

ひとつ気になるのは買った場所(優勝した年に買った場所はドーム。今日は天神西通りのダグアウトです)まぁいいか~

|

« 忘れられたblog アップ完了!(笑) | トップページ | 準備OK!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12160711

この記事へのトラックバック一覧です: もう安心!!:

« 忘れられたblog アップ完了!(笑) | トップページ | 準備OK!! »