« 吉野家 牛丼5日連続復活 今日から | トップページ | ぴろQの公式発表!! »

2006年10月 1日 (日)

がびーん!ショック!!

KBCの九州山口ローカル番組「るり色の砂時計」の6代目ナビゲーター佐藤はるみちゃんが先週いっぱいで番組卒業・・・

・・・し・・・知らなかった・・・

あの番組は福岡での日曜のお昼のひと時、気の遠くなるようなヴォーカルのテーマソングに乗せて、ちょっと天然気味のはるみちゃんのナビゲートに脳みそがとろけ・・・気が付くと遠い眠りの世界へ逝ってしまうという・・・お昼寝時には最高のBGV番組だったのに・・・

ぼーっとした斉藤はるみちゃんのキャラが凄く良い味が出てて結構気に入っていたんだけどなぁ・・・

・・・残念・・・

Hs2 ←ボケーっと明後日の方向を見る、はるみちゃん。

彼女とローカル番組で再開できる日はあるのか?

|

« 吉野家 牛丼5日連続復活 今日から | トップページ | ぴろQの公式発表!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12106748

この記事へのトラックバック一覧です: がびーん!ショック!!:

« 吉野家 牛丼5日連続復活 今日から | トップページ | ぴろQの公式発表!! »