« 朝から雨・・ | トップページ | オリジナルシール »

2006年10月20日 (金)

Nightmare

前回のタイ旅行の予定が、こんな結果になってしまったせいなのか・・・今朝、変な夢を見ました。

乗り継ぎの台北の空港、出発ロビーで、ついウトウトと居眠り・・・気が付くと回りに誰もいない・・やばい!!

慌てて、問い合わせると・・・乗る予定の飛行機は出発してしまったとの事・・・

あちゃーやってしまったー!!他の便に振り替えてもらえず、仕方なく台北市内へバスで移動、ホテルを探すけど、どこも満室・・・途方に暮れた所で・・目が覚めました。

あ~嫌な汗、びっしょり・・・

|

« 朝から雨・・ | トップページ | オリジナルシール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ。。。目覚めたときに汗びっしょりなのはよくわかるよ!私もたまにあるし!!
かなりあせるよねぇ~^^;

投稿: ゆりりん | 2006年10月20日 (金) 21時50分

>ゆりりんさん
あせりますね~!前回、出発二時間前にキャンセルだったんで、タイで待っている友達に申し訳ないやらで・・・
今回の夢の中でも、なんてお詫びの電話を入れようかとか・・・いろいろ悩んでしまいましたよ。

・・・でも夢でよかった。

投稿: ぴろQ | 2006年10月21日 (土) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12352324

この記事へのトラックバック一覧です: Nightmare:

« 朝から雨・・ | トップページ | オリジナルシール »