« 六連敗にてシーズン終了!! | トップページ | がびーん!ショック!! »

2006年10月 1日 (日)

吉野家 牛丼5日連続復活 今日から

先月9月18日の一日限りには、食べる事ができませんでした。TVでも中継が入ったりしてまさに牛丼狂想曲・・・猫も杓子も牛丼・・・牛丼・・・近所の吉野家の前にも長蛇の列・・・あれじゃ喰う気も失せるわな・・・

そもそも、店の看板にでかでかと牛丼と表示しておきながら、牛丼が置いてないというのは、景品表示法上いかがなものか・・・といつも思うのですが。

まぁ私個人的にはアメリカ産だろうがどこだろうが、今の食べ物に100%安全と言う物は無いと思っております。あとは確率の問題で、食べて狂牛病になったらハズレー・・と言う事で・・・

味覚障害と言われようがグルメじゃないと言われようが・・今度こそ私は食べる事ができるのでしょうか・・熱い5日間が始まります。

Yoshinoya

|

« 六連敗にてシーズン終了!! | トップページ | がびーん!ショック!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/12034834

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 牛丼5日連続復活 今日から:

« 六連敗にてシーズン終了!! | トップページ | がびーん!ショック!! »