« KAT様。お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ところで »

2006年9月 5日 (火)

帰ってきた酔っぱらい7周年

Yoppatop ピピン@時代のお友達にそそのかされて(笑)作ったHP「新 帰ってきた酔っぱらい」が本日めでたく7周年を迎えました。昨年も書きましたが至極個人的なHPなので・・・強いて言えばプロフィール拡大版みたいなものなので、大したことは書いておりません。

とか言いながらしっかり掲示板「新 酔っぱらいのたわごと」もあったりする・・・

昨年、サクサク作成君のサービスが中止になるという発表があってから、引越しも考えましたが・・・どうにか続けています。

当ブログ同様今後とも宜しくお願いします~

|

« KAT様。お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ところで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7周年記念おめでとう!!(ノ>ω<)ノ
飲みすぎには、ご注意を★

投稿: どるふぃん | 2006年9月 5日 (火) 13時51分

>どるふぃんさん
ありがとうございます!山あり谷ありの7年でした。
>>飲みすぎには、ご注意を★
ちょっと反省して控えてます^^;;

pippin@時代の友達は元気かなぁ~(遠い目)

投稿: ぴろQ | 2006年9月 5日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11647130

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた酔っぱらい7周年:

« KAT様。お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ところで »