« そういえば我が家にも・・ | トップページ | 帰ってきた酔っぱらい7周年 »

2006年9月 4日 (月)

KAT様。お誕生日おめでとうございます!

34236_1132589558 本日9月4日はKAT様ことKATREEYA ENGLISHのお誕生日です!わ~パチパチ!!おめでとう!!

KAT様といえば今年の4月バンコクで、一休さんやツルイさん、PUI君と一緒にLIVEを楽しんだ事や1月のHULA HULA in TOKYOで初遭遇&LIVEを思い出します。

アクセス解析を見ても「KATREEYA ENGLISH」で検索をかけて世界中からこのblogにたどり着く方も多いようです。

こんな事を書いたら、「そんな事は、あたり前田のクラッカー」とか言われそうですが、敢えて言わせていただきます。

世界一美しい・・いや宇宙一美しいKAT様の御生誕を皆でお祝いしましょう!!

Katpv3

|

« そういえば我が家にも・・ | トップページ | 帰ってきた酔っぱらい7周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今日のイベントは一休さんのblogにおまかせ。。。
とおもってたら
ぴろQさんがさっそく大きく書いていて(笑)
さすが!

投稿: うぶすぶ | 2006年9月 4日 (月) 02時01分

>うぶすぶさん
いやはや・・私がタイポップスにはまるきっかけはKAT様の影響も大なのですよ。なので4月のRCAのLIVEは楽しかった~^^
一休さん、今回は会えるのか?それが気がかりです・・・

投稿: ぴろQ | 2006年9月 4日 (月) 11時11分

忙しくて多分逢えません・・・・・・
・・・・んが、しかし!
今日ジェニファーと会う約束したでありんす。
ぴろQさんはこっちのほうが羨ましいでありんしょ

投稿: 一休 | 2006年9月 4日 (月) 12時15分

>一休さん
な・なんですと~!!!ジェニちゃんに~会う??!!
宜しくお伝えください・・・私も・・・私も・・・・
お会いしとうございまするぅ~~~ToT

投稿: ぴろQ | 2006年9月 4日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11647301

この記事へのトラックバック一覧です: KAT様。お誕生日おめでとうございます!:

» 御聖誕祭・・・でありんす [戦慄!ありんす帝國]
9月4日は畏れ多くも畏くも KAT様の御聖誕祭でありんす! KAT様 御誕生日 おめでとう 御座います。 Happy Birthday とうぜんプレゼントを持って バンコク入りでありんす! 今年も来ました 画聖。まう師から奉納が {/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arr... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 12時17分

» お宝ビデオ&おまけ? [タイまで5,750,000歩]
以前ティック・シローについて書いた『ティック・シロー(TikShiro)その3』を覚えていますでしょうか。覚えていないまたは読んでいないという方は即、上のタイトルをクリックして復習、復習。そう、右の画像を見ていただければピンと来た方も多いかもしれませんね。これ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 15時16分

« そういえば我が家にも・・ | トップページ | 帰ってきた酔っぱらい7周年 »