« 大統領、テロ5年で現場に献花(共同通信) | トップページ | やっぱりそうなのか?(笑) »

2006年9月11日 (月)

あ~!一休さん!!ずる~い!!(笑)

こんな(下から三番目)写真を見せられたら・・・Up065488

←私の今の気分

|

« 大統領、テロ5年で現場に献花(共同通信) | トップページ | やっぱりそうなのか?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11856934

この記事へのトラックバック一覧です: あ~!一休さん!!ずる~い!!(笑):

» 納涼ツンデレ祭り・・・でありんす [戦慄!ありんす帝國]
{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} 秋篠宮紀子妃殿下 親王様ご誕生... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時44分

« 大統領、テロ5年で現場に献花(共同通信) | トップページ | やっぱりそうなのか?(笑) »