« 台風更に接近中~ | トップページ | なかなか・・ »

2006年9月18日 (月)

いや~凄かった!!

何が?って台風!!やっと出先から帰って来れたんですが・・・もう命がけ!!車で走行中の私の目の前を、巨大なクーラーボックスが中身を撒き散らしながら飛んでいった時は・・・

もう事故る!!と思ったよ~

日赤通りやけやき通りの街路樹が折れているのは当たり前、一番凄かったのは近所のサトウ家具店建物そのものが車道側に倒れ掛かっていて電線に引っ掛かりながらかろうじて立っている状態になっていたところです。

これはビジュアル的にショッキングなんで全国に画像が放送される可能性あり!!

PM7時~8時が最高に凄くて、10時過ぎに台風の目に入りました。これから吹き戻しが始まる所です・・・怖いので早々に寝ます。

追記)↑の家具店は日が昇ってみると、道路に面した壁一面が倒れ掛かっているだけでした・・それでも凄い被害です。まだまだ倒れた街路樹や看板があるので、復旧にはしばらくかかりそうです。

|

« 台風更に接近中~ | トップページ | なかなか・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11937335

この記事へのトラックバック一覧です: いや~凄かった!!:

« 台風更に接近中~ | トップページ | なかなか・・ »