« 振り向けば天神 | トップページ | 水族館で気になったこと・・ »

2006年9月 3日 (日)

一日更新さぼったのが悪かったのか

昨日今日とアクセス数が激減しておりますなぁ・・

まぁ週末はアクセス数は少ない傾向にあるので、気を取り直してボチボチアップしていきます。

|

« 振り向けば天神 | トップページ | 水族館で気になったこと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11738830

この記事へのトラックバック一覧です: 一日更新さぼったのが悪かったのか:

» アクセス元に戻りました。 [Suta Suta]
この前(8月31日の記事)ブログでアクセス数が減ったと書きましたが、アクセス数元に戻りました。 やっぱりあれは親や子供が夏休みの宿題に追われてインターネットもできる状態じゃなかったのかな?w 今はいつもどうりのアクセス数に戻ってます。(140くらいのアクセス数?) やっぱり、夏休みは大変ですよね。宿題が 特に自由研究とかがw ウチの学校は 発明工夫or自由研究 が選べるんですが どっちもいやだ。。。 理科の問題を解くのは好きだけど こういう研究や発明とかは好きじゃないですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 11時15分

« 振り向けば天神 | トップページ | 水族館で気になったこと・・ »