« 昨日は、Jennyちゃんの誕生日。そして・・ | トップページ | スーパーマン リターンズ »

2006年8月12日 (土)

久々映画にでも行こうかな。

Super_dog 今日はスーパーマンリターンズの先行ロードショーがあるんで見に行こうかな。クリストファーリーブ版と比較しても遜色なく面白かったと、まずまずの評判のようで・・・

クリストファーリーブ最後のスーパーマン「最強の敵」は悲惨だったからね~

そういえば・・「電子の要塞」に出ていたリチャードプライヤーも亡くなってしまったんだよね・・

リターンズの感想は帰ってきてから書きます。

Superman

|

« 昨日は、Jennyちゃんの誕生日。そして・・ | トップページ | スーパーマン リターンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11395114

この記事へのトラックバック一覧です: 久々映画にでも行こうかな。:

« 昨日は、Jennyちゃんの誕生日。そして・・ | トップページ | スーパーマン リターンズ »