« 夏の甲子園対戦相手決まる(共同通信) | トップページ | アクセス解析を見て。アクセス地域 »

2006年8月 4日 (金)

アクセス解析を見て。訪問者数

平均して一日当り30~40人が訪問していただいてるようです。私の想像では5~10人多くて20人位と思っておりました。

そんな中、過去4ヶ月のアクセス推移を見てみると、突出してアクセスが多い日があったりします。どんな面白い事を書いているのだろう?と見てみますと・・

訪問者数70人以上

7/25(70人)の記事 これはオリンピック招致の記事にTB、miniAQUAでコメントをいただきました。

7/27(71人)の記事大きな写真を載せた日です。

7/31(71人)の記事1この日も大きな写真を載せました。

6/29(73人)の記事私が苦しんでいる時に皆さん心配してくれたんですね~(;;)

7/29(73人)の記事泰ネタオンリーでしたが多かったです。

--------------------------------------------------------------

以上のデータで訪問者数アップを考えるならばどういう記事を書けば良いのか?と言いますと・・・

時折、時事ネタを入れつつ大きな写真を掲載、自虐的なことをタイの事など織り交ぜながら記事を書く・・と言う事です。

これで更に訪問者アップ!!!

|

« 夏の甲子園対戦相手決まる(共同通信) | トップページ | アクセス解析を見て。アクセス地域 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11258141

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析を見て。訪問者数:

« 夏の甲子園対戦相手決まる(共同通信) | トップページ | アクセス解析を見て。アクセス地域 »