« Happy Birth Day Jennifer | トップページ | 昨日は、Jennyちゃんの誕生日。そして・・ »

2006年8月11日 (金)

Happy Birth Day Jennifer 2

Jamp21 思えば1999年BangkokのHotelの部屋でTVを見ていると・・・私は、ある魅力的なMusicVideoに釘付けになった・・そう・・それは、JAMPでした・・Ecards_b_jamp01

それから日本へ帰って調べたのですがなかなか情報が得られない。翌年、再びThaiを訪れ、とりあえず当時発売されていた1st・2ndの二枚のCDを手にした。

帰国直後MBKで収録され、彼女達が出演したASIA2000コンサートが放送されたのもこの時期で、私は動くJAMPを日本にいながら見る事になる。

その後JAMPは活動停止、Por・Annaはソロで音楽活動に入る。(Porちゃんのソロはなかなか良かった!)一方Jenniferはドラマなど女優活動に入るが2002年暮れに再び歌声を聴かせてくれることになる!

34236_1133591557 GURAMMYレーベル・トップアイドルのユニット2002RATREEだ!ルゥークトゥン(タイの演歌とでも言いましょうか)のスタンダードナンバーDO.RE.MI~クリスマスメドレーまでバラエティに富んだ内容で当時・・いや・・今も私のお気に入りであります!!

その後2005年6月同じメンバーで2005Tiwa Hula Hulaとして活動。このユニットの曲も粒揃い!初のソロヴォーカル曲も収録。D6ff8854100e0ffb3c78bfd453c5d7ab

2006年1月15日初来日を果たす!その時初めて私は生の動くjennyちゃんと遭遇!!完全に私のハートはknock outされてしまいました!!!

109

今年4月タイ正月、Bangkokを訪れた際彼女が経営するSpaghetti House訪問。念願のツーショット写真を撮影に成功。更に、滞在最終日、再びお店を訪れた際、店内に二人っきりになってしまい、緊張の中お話する事ができたのです!!

・・・はぁ・・・しあわせ・・・Maskedniwakayorokobi_1

近々ソロアルバムの発売も噂もあり、ますます目が離せません。

バンコクへ届けぇ~この熱い思い~

・・・と言う事で、今日8月11日は、こんなに優しくも美すぃ~jennyちゃんのお誕生日!皆さんも盛大に祝いましょうー!!

|

« Happy Birth Day Jennifer | トップページ | 昨日は、Jennyちゃんの誕生日。そして・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11368117

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birth Day Jennifer 2:

« Happy Birth Day Jennifer | トップページ | 昨日は、Jennyちゃんの誕生日。そして・・ »