« アジア太平洋フェス2006続報 | トップページ | 福岡市の五輪招致決起大会中止に スポニチ »

2006年8月29日 (火)

2016年五輪国内候補地明日決定!

Img_0146_1 私が暮らす福岡市と、東京都が立候補、明日の選考委員会で国内候補地が決定します。はっきり言って、どちらが決まっても海外の立候補地との誘致合戦には負けると思います。

そもそも福岡市が立候補する事自体おかしい!「福岡 政令指定都市 借金 ワースト」で検索を掛けたらどれだけ福岡の名前が出てくることか!!そんな中で、こんなメルマガが出てきました。これ読んでいると、山崎広太郎は何考えてんだ?!!と思ってしまう。

アイランドシティの事業にしても、今回の五輪招致騒ぎにしても、なんかダーティーな金の臭いがプンプンする!!市民をなめんなよ!!

まぁ結果については明日・・・・また書きます。

|

« アジア太平洋フェス2006続報 | トップページ | 福岡市の五輪招致決起大会中止に スポニチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11652729

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年五輪国内候補地明日決定!:

« アジア太平洋フェス2006続報 | トップページ | 福岡市の五輪招致決起大会中止に スポニチ »