« さぁ・・いよいよ明日、未明より | トップページ | 祭りも終わって・・ »

2006年7月15日 (土)

さて、追い山まで・・

あと二時間をきりました・・・まだ起きとっちゃけん(笑)

同じココログを使っていると言う、アイドル浜田翔子ちゃんのブログ気になってちょくちょく覗くんだけど・・この子よく福岡に来ているようで・・

なんと今夜の追い山TV中継に来てるそうな!風邪気味なのに・・(かわいそうに)

しかも東長寺いますって・・・さっきまでその近辺に私いましたぜ!

なぁ~んだ!見に行きゃよかった!!

風邪にめげずにがんばれ!!

|

« さぁ・・いよいよ明日、未明より | トップページ | 祭りも終わって・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/10945297

この記事へのトラックバック一覧です: さて、追い山まで・・:

« さぁ・・いよいよ明日、未明より | トップページ | 祭りも終わって・・ »