« 今年もやってまいりました! | トップページ | 旅先でありがちな風景 »

2006年7月29日 (土)

いってらっしゃい~!

何の因果か・・・・

あれから一ヶ月・・・・・

タイへ旅立つ人がいる ・・・あぁ・・うまらやしい~(葉っぱ隊風)

そんな人にぜひあれを試してきて欲しい・・・そう・・・あれです!!

Coffee_1

史上最悪の飲み物!!激マズ缶コーヒー!!

(皿井さん(メイドインバンコク)再び写真使わせていただきました^^;;)

そして・・・

スパゲッティハウスで彼女に会えたら伝えて欲しい・・・・

この熱い思いを~!!

うぶすぶさん、いってらっしゃ~い!

|

« 今年もやってまいりました! | トップページ | 旅先でありがちな風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってきます。(笑)

かなりうれしいです。

投稿: うぶすぶ | 2006年7月29日 (土) 13時01分

>うぶすぶさん
気をつけて、いってらっしゃ~い
写真の缶コーヒーはぜひ試してください。もし飲む勇気が無ければ、お土産として持ち帰り、何かの罰ゲームに使うのも良いです。

投稿: ぴろQ | 2006年7月29日 (土) 14時09分

みかけなかったです。。。残念
かわりにあまあま「生茶」
飲んできました。

普通のやつと変わらんじゃん。
out!!というかんじでした。
pokkaとかoishiのほうが企業努力を感じます。(笑)

投稿: うぶすぶ | 2006年7月31日 (月) 22時59分

>うぶすぶさん
>>みかけなかったです。。。残念
そうでしたか・・あの暴力的な味を体験して欲しかったのに~(笑)
タイのコンビニ冷蔵庫のお茶の占有率は一段と増えているようですね。私が初めて訪れた頃は0%だったんですけどね。
しかも、とんでもないフレーバー茶があったりして・・
そんな中、私のお薦めは、台湾系(多分)の茶裏王は美味しかったです。

投稿: ぴろQ | 2006年8月 1日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/11138484

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい~!:

« 今年もやってまいりました! | トップページ | 旅先でありがちな風景 »