« 面白動画 | トップページ | 列島各地で大雨の恐れ(共同通信) »

2006年7月 5日 (水)

二人HulaHula in タニヤ

一休さんのブログ「戦慄!ありんす帝国」で私が行けなかった、先週のLIVEの様子がレポートされていました。当日の様子はあまりアップされていなかったので、ひじょーに嬉しい~!

客席と歌っている場所が、凄く近かったんですね~Niwakaman_1

私も「七色の膿がジクジク出る奇病」(笑)もすっかり良くなりました。 →

・・・・私の手元に残ったテディベアは、いつかきっと渡さないといけませんね。Jennifer1

ツルイさん<画像使わせてもらいました^^;;

|

« 面白動画 | トップページ | 列島各地で大雨の恐れ(共同通信) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/10793245

この記事へのトラックバック一覧です: 二人HulaHula in タニヤ:

« 面白動画 | トップページ | 列島各地で大雨の恐れ(共同通信) »