« 段取り悪ぅ~ | トップページ | うひゃ~気が付かなかった! »

2006年6月20日 (火)

ひえ~忙しい・・

私は基本的に二つのことを同時に進行するのが苦手だ・・・と言う事が本日わかりました。

Up035295 仕事の合間に航空券手配して(しかも今回は旅行会社がとろかったりしたら尚更)、ホテル手配して入金してたら

・・・ドジりました・・・金額多めに入金していた・・・(小額ですが)

旅行日程は刻一刻と迫っているのですが、こういうときこそ落ち着いて行動しないといけないな・・・

と肝に銘じました。

|

« 段取り悪ぅ~ | トップページ | うひゃ~気が付かなかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/10600798

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ~忙しい・・:

« 段取り悪ぅ~ | トップページ | うひゃ~気が付かなかった! »