« 中止決定までの経緯 | トップページ | バンコクへ届けぇ~ »

2006年6月28日 (水)

まさに天国から地獄

ブログを読み返すとまさに天国から地獄へ落ちていく様子がよくわかります。Sakana_01

この時点では、まさに天国・・やる気満々気合充分!!旅行日記のアップも終了して気が抜けたところに新たな目的が出来て意欲が湧き出していた頃です・・・更にこの時点で天国度が加速される・・・

そして、この時点でピークを迎えるが・・・

あれ・・・?何かおかしい・・というのが、この時点・・

う~・・・腫れが引かない・・というのが、この時点・・しかしまだ行く気でいたのですが・・

もうだめぽ・・・が、この時点です。Kyoukan

皆様も旅行に出かける前の体調管理にはご注意くださいませませ。

|

« 中止決定までの経緯 | トップページ | バンコクへ届けぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?せっかくの旅行前に大変な事になっちゃいましたね。
私も土曜日から大阪なので、体調は万全に整えたいと思います。
これを機会に少しお酒減らしたほうがいいですよ~!

投稿: みかん | 2006年6月28日 (水) 17時46分

>みかんさん
おぉ~お優しいお言葉(TT)
ハードワーク中で酒は絶っていた最中ですが、確かに医者からは患部を悪化させると言われましたので、しばらく控えます。

ところで大阪は何しに行くと?コンサート?

投稿: ぴろQ | 2006年6月28日 (水) 18時30分

違いますよ~。モーリス・ベジャールのバレエです。
QUEENの曲が使ってあるんです。
楽しみ~(^0^)/

投稿: みかん | 2006年6月29日 (木) 17時54分

あぁ!言ってましたね!
よく考えたら、モーリス・ベジャールは昔ピンクフロイドでバレエやっていたのをNHKで見ましたよ。QUEENはPフロイドより踊りやすそうですね~
ボレロもあったりするんでしょうか?
気をつけていってらっさ~い!!

投稿: ぴろQ | 2006年6月29日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/10710442

この記事へのトラックバック一覧です: まさに天国から地獄:

« 中止決定までの経緯 | トップページ | バンコクへ届けぇ~ »