« タイ行き中止 | トップページ | 中止決定までの経緯 »

2006年6月27日 (火)

病状報告

Up0049 今夜、午後6時(奇しくもバンコク到着の時間)緊急手術・・と言ったら大袈裟ですが、患部を切開して悪い所を取り出しました。

無理して旅行へ出かけていたら、大変な事になっていたと思います。多分台北あたりでぶっ倒れていたかもしれない・・・

今はどうにか快方に向かっているように思います。

今回ご心配頂いた皆様にお詫び&感謝いたします・・・

それにしても、航空券代+ホテル代しめて7万弱・・勿体無ぇ~(;;)

|

« タイ行き中止 | トップページ | 中止決定までの経緯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術大変でしたね。お疲れさまでした。
うまくいってよかったです。安心しました。
はやくよくなることをお祈りしております!!

お金はきっとすぐにたまります。
それよかお体ですよ〜。
きっと一休さんがお土産をもってきてくれるはず!

投稿: まう | 2006年6月28日 (水) 00時43分

>まうさん
ご心配おかけします。まさかこんな結果になるとは
・・・我ながら情け無い・・

「旅行前の体調管理からすでに旅は始まっている」と言う事を勉強させてもらいました。しかし、高い授業料だったです。

>>きっと一休さんがお土産をもってきてくれるはず!
あったら良いなぁ~^^

投稿: ぴろQ | 2006年6月28日 (水) 08時10分

ああ、、、そんなことなら
助言をしておけばよかった。。。

あっぺですね。

昔、あるHPですごいことが書き込んでありました。
日本での健康保険がない方の話ですが
発症は日本で
でも、だましだまし飛行機に乗って
旅行傷害保険を利用して
バンコク国際病院で手術された。。。。

そのほうが、しゃべれないけど
病院が綺麗で食事も豪華でよかった。。。と(爆)

投稿: うぶすぶ | 2006年6月28日 (水) 09時33分

>うぶすぶさん
詳しくは後で書きますが・・
今回たまたま時間の都合で海外旅行保険に加入していなかったんです。それ以前に、当日の痛さときたら、もう立っていられない位で・・・
う~んこれは言葉では説明できませんな~

あまりの激痛に、右手と右足が同時に出るような・・こんな状態だったら、絶対入管で不審者として引っ掛かりますね(笑)

投稿: ぴろQ | 2006年6月28日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/10701165

この記事へのトラックバック一覧です: 病状報告:

« タイ行き中止 | トップページ | 中止決定までの経緯 »