« Spaghetti House訪問記~最終日編~2 | トップページ | 今日から楽天戦だ!! »

2006年4月24日 (月)

Spaghetti House訪問記~最終日編~3

(↓のpart1 part2の順に読んでね)

取材クルーも撤収・・店内にはJennyと私、二人きりになってしまった・・・食事も終わってビールの追加注文。
暇そうにしていたので、私が持ってきたDVCの静止画を早送りで全部見せた!!興味深々で私の横で映像を見るJenny・・・・・
一通り見終わったあと、はいサヨウナラ~

・・・と思いきや・・・なんと!アイスコーヒー片手に、また私のテーブルにやってきた。
「旅の指差し会話帳」片手に(ベタですんません・・)明日帰る旨伝えると、私の向かいに座って「日本語を習いたい・・・」

・・な・な・なんですと・・・!!

気を失いそう~・・・・・・「旅の指差し会話帳」を興味深げに眺め読む彼女を前に・・・彼女を前に・・・彼女を前に・・・あ~良く覚えてないImg_0634

・・シンハーもう一本!!素面でやってられるか~
とにかく私の知りえるタイ語と英語を駆使して簡単な日本語のレクチャー&小一時間いろいろお話しした・・・

Img_0670 Img_0672

最後に、hulahulaのジャケットにサインをしてもらって、写真を数枚・・・店を出た・・彼女は店の外まで私を見送ってくれた・・・
涙でそう~・・・これは、何かの冗談でしょう・・・私にはそうとしか思えない・・・

Img_0636

もし、次に行かれる方は・・お客が比較的少ない午後五時からの時間はいいですよ。日本から来たと言ったら興味深々で彼女のほうから来ますよ・・・忙しい時間帯は、邪魔にならないようにしましょうね~!!

いや~ホントにタイ語を、勉強しなきゃ・・と思うぴろQでした。

お店データ
場所:Thong Lo Soi 17 Family Martの数件となり
営業時間: 月~金 11時~14時/16時~23時
       土・日 11時~23時

追記)ジェニちゃんの弟君もなかなかNice guyです。・・・と信じて疑わなかったのですが・・・なんとジェニちゃんの彼氏だそうです!(爆)<Puttmanさん情報

Img_0635

|

« Spaghetti House訪問記~最終日編~2 | トップページ | 今日から楽天戦だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/9742399

この記事へのトラックバック一覧です: Spaghetti House訪問記~最終日編~3:

« Spaghetti House訪問記~最終日編~2 | トップページ | 今日から楽天戦だ!! »