« Spaghetti House訪問記~最終日編~1 | トップページ | Spaghetti House訪問記~最終日編~3 »

2006年4月24日 (月)

Spaghetti House訪問記~最終日編~2

(↓part1から読んでね)

時間は・・・4時50分・・・開店までちょっと時間あるな~

・・と・・何か、店内から視線を感じる・・・ガンを飛ばされてる・・きさ~ん!なんば見よぅとやー!!

・・・・じぇじぇ・・・Jennyちゃん・・・

(某サイト管理者と同じリアクションになってしまった・・)

テーブルを挟んで女性とお話している・・・開店前の打ち合わせ中か?落ち着け・・まだ看板はclose・・開店まで10分ある・・・
私はファミマに入り、クソ甘ったるいネスカフェを飲んで心落ち着かせた・・・

5時すぎ・・・店の前へ行くと、openになっている。ドキドキしながら入店。本日、夜の営業の最初の客だ・・・・
Jennyはまだ、女性と話している・・・もう一人、男性カメラマンが店の写真を撮っていた。いいのかなぁ?
Jennyはどうぞどうぞと、私を招き入れてくれた・・
「私を覚えていますか?一休さんの友達」Jenny「yes」

・・・・・・・・・・・・鼻血出そう・・・・・・・・・・・・・

一番奥のテーブルに腰掛け、料理を注文・・・私個人的にパスタと言えば、トマトソースが基本なので今回はツナスパゲッティトマトソース・・・あとコーンクリームスープ(本当はミネストローネが欲しいところですが)・・・後シンハビール・・・

Img_0666

Img_0668_2

Img_0669私のテーブルの向こうで・・・相変わらず女性と話している・・何々・・・イープンがキンがアーハンが・・どうのこうの・・なんだらかんだら・・・・ふむふむ・・よくわからんがこれはどうやら雑誌の取材だな!仕上げに写真を撮られていた・・・後からDACOの取材だと教えてくれた。

料理が運ばれてくる・・・おぉ~この味・・・癖になる・・・トマトソースと自家製生麺(多分)とツナが御口いっぱいに広がって・・
・・これぞパスタの三位一体やぁ~(彦麻呂風)
コーンクリームスープもスイートコーンがゴロゴロ入って・・いける・・・お~いすぃ~い(岡村隆史風)

Img_0623 Img_0625 Img_0673

to be continues

|

« Spaghetti House訪問記~最終日編~1 | トップページ | Spaghetti House訪問記~最終日編~3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早い時間でもジェニちゃんがいる時もあるんですね。
事前にわかると良いのですがねぇ。
ワタシはなぜか汗だくで食べていました。結構辛かったです。
スープは野菜スープがミネストローネに近いお味でした。コショウが利いてて、これも辛かった(^^)けど、おいしいですよ。

投稿: ババ | 2006年4月25日 (火) 20時31分

>ババさん
Puttmanさん曰く「芸能界のお仕事が無い時はお店にいる」そうなんですが・・こればかりは電話で事前に問い合わせるか・・ですかねぇ・・
私は本当に「スパゲッティを食べられるだけで本望・・会えればラッキー」と言う基本姿勢で行ったので二日ともいたのには驚きました。
記事にはしてませんが、私も汗だくでした・・^^;;
コーンクリームスープは辛くなかったですよ。だから塩コショウを持ってきたのかな??
あ~また喰いてぇ~!!

投稿: ぴろQ | 2006年4月26日 (水) 12時53分

ぴろQさん。Slimでは、こちらこそ失礼しました。取材の時、行っておられたのですね。ソイ55トンローはレストランがたくさんあるので、よく行きます。中華料理もうまいです。

投稿: ツルイ | 2006年5月11日 (木) 11時52分

>>ソイ55トンローはレストランがたくさんあるので、よく行きます
そうみたいですね。
観光名所から外れたところにあるので、バンコクの下町を実感いたしました。これから食事をする時は狙っていこうと思います。

それにしてもツルイさんはいつでも行きたい時にいけるので・・羨ましい~

投稿: ぴろQ | 2006年5月11日 (木) 17時13分

 こんにちは!
 コメントありがとうございました!

 この画像のJennyちゃんDACOに掲載された時の服装ですね!
 私が行った時は、白のタンクトップでノーメークでした。
 素顔の時のほうが目が大きくて可愛らしい印象を受けたのは私だけですかね?

投稿: ~gfm~ | 2006年12月21日 (木) 16時34分

>~gfm~さん
この記事は2006年4月ソンクラーンの時の物です。
私は今まで5回行って3回会えました。
実際のジェニちゃんの感想は・・・顔ちっちゃ~い!細っい~
次に行くのは来年になりそうですが、忙しそうなので会えるかどうか心配です。
あ、それにお店を改装するという話もありますしね・・・

投稿: ぴろQ | 2006年12月21日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/9742125

この記事へのトラックバック一覧です: Spaghetti House訪問記~最終日編~2:

« Spaghetti House訪問記~最終日編~1 | トップページ | Spaghetti House訪問記~最終日編~3 »