« 新年度スタート | トップページ | 城島MLBデビューはホームラン! »

2006年4月 4日 (火)

RCA slimについて・・・

1135730904 ・・誰も教えてくれないので・・じっくり調べてみました。ホントこの辺の情報には疎いんですわ・・わたし・・^^;;

2005年に書かれた某ブログによると

FLIXはRCAにある。有名なROUTE66の右側以前はMORGANという名前の箱だった。MORGANの巨大はスペースを2つに分割して右側をHIP HOPのSLIM 左側のHOUSEのFLIXとしてオープン。1年くらいになります。

とのこと・・・

さすがの私もROUTE66の名前くらいは聞いたことがあるので地図で調べてみますと・・

昨年開通した地下鉄の駅「ペップリー(ベチャブリー)」から直線で約1キロ前後・・ってところでしょうか?

まぁ迂回路も考えたら徒歩では無理そうなので、タクシーを利用して行きたいと思います。

タクシー運転手への合言葉は「ROUTE66の右!」

ちなみに某ブログのリポートによると、IDはパスポートのコピー可、バッグチェック有り(これ多分単純にテロを警戒したセキュリティの為のバッグチェックじゃないかな・・・その証拠に内部の写真をフラッシュ焚いて撮っていた・・・わからんけど)

バンコクの若いもんで平日でも満員御礼だそうで、良い席取りたかったら早めに行け!・・・とのこと。

|

« 新年度スタート | トップページ | 城島MLBデビューはホームラン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさん、こんにちは!
ラマ9駅の1番南の東側の出口から出てRCAの北側から入れば徒歩でも直ぐですよ!
それから、ぴろQさんってロック好きですよね!? メタルゾーンは省略しますが、あそこはご存知の様にライブスケジュールが曖昧だから、ラチャテウィー駅前の『TheRock』の方がお薦めですよ。
既にご存知なら申し訳ないのですが、そこの方がハウスバンドが常時3組ぐらいで交互に演奏しているので、確実にライブが楽しみます。 ただし、ソンクラーン期間中なので要確認です。

投稿: プンプイ@オーサカ | 2006年4月 4日 (火) 15時16分

おぉ~生きた情報ありがとう!!>プンプイ@オーサカ
私が持っているBKKの地図なんて、まだBTSの路線図すら載っていないので、ネット上で拾った地図と照合して探しておりました!!
>>メタルゾーンは省略しますが、あそこはご存知の様にライブスケジュールが曖昧だから
そうなんです。私も一回すっぽかされた事があります。
>>ラチャテウィー駅前の『TheRock』
これまた、ググッてみても情報が出てこないライヴハウスですね~
しかし、予定にちゃっかり入れてみます。(勿論スケジュール調査の上)

いや~これにHRCまで入れたら、前人未到の連日連夜のLIVEですね~

投稿: ぴろQ | 2006年4月 4日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/9424854

この記事へのトラックバック一覧です: RCA slimについて・・・:

« 新年度スタート | トップページ | 城島MLBデビューはホームラン! »