« では、行ってきます! | トップページ | 只今帰還しました。 »

2006年4月12日 (水)

只今

バンコクにて一休さんと飲んでおります。

私の知らない世界。。。オンパレード!!お化け屋敷にも行きました。

この後ジェニファの店に行くので。。。

初日から濃いぃ(笑)

|

« では、行ってきます! | トップページ | 只今帰還しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジェニファてお店て何なのですか楽しいそうですね

投稿: BOOSUKA | 2006年4月17日 (月) 12時36分

BOOSUKAさん
コメントありがとうございます。ジェニファ(ジェニちゃん)の店というのは、バンコク(タイ)のトンローと言う下町に最近オープンしたスパゲッティの店です。
彼女はBOOSUKAさんが「お持ち帰りしたい位可愛い」といっていたアイドルグループのメンバーの一人で、今は歌手は休業?こちらの店に力を入れているようで、運がよければ会えます。

あ!それとHRCバンコクに行ってきたので後日レポートをアップしますね。

投稿: ぴろQ | 2006年4月18日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« では、行ってきます! | トップページ | 只今帰還しました。 »