« 良く考えたら・・ | トップページ | 本日野暮用にて2 »

2006年4月 6日 (木)

本日野暮用にて・・

Img_1939 Img_1934Img_1948 福岡Yahoo!Japanドームへ行ってきました。

久々に行くとちょっと変わってまして、ホークスグッズ売り場ハリーズショップは名前をダグアウトと変え外壁もソフトバンク ホークスカラーに塗り替えられていました。品揃えも以前よりグッと良くなっておりまして、お金を沢山持っていたら思うままに散財していた事でしょう・・・・

ドームの西側にはホテルシーホークがそびえたっております!!

Img_1943 Img_1944

ドーム周辺の暖手(ドームで公演した有名人の手型)も増えていて・・久しぶりにみたらこの二人の手を発見!!ここであえて並べてみます。BGMは「sey sey sey」・・・って事で・・・

|

« 良く考えたら・・ | トップページ | 本日野暮用にて2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/9458835

この記事へのトラックバック一覧です: 本日野暮用にて・・:

« 良く考えたら・・ | トップページ | 本日野暮用にて2 »