« サントリーボスの新CM | トップページ | 四連敗・・・ »

2006年4月 8日 (土)

いよいよ・・今度の水曜日から・・

指折り数えた旅行が近づいております。一足先に一休さんは明後日BKK入りかぁ・・・会えるかな?まぁ13日の夜RCAのSlimには、いますよね。私は携帯電話持って行かないのでスケジュール(前半 後半)の時間を見計らって16時~18時頃にホテルに電話入れてくれたら連絡付きますよ~<とか言ってみたりして~

それにしても一休さんの「逢神記」「逢神記(二)」とか改めて読んでみたら、ちょっとビビッてしまった。やっぱカメラ持ち込みは厳しいかなぁ・・

バッグ預けて物が無くなったらシャレにならないし・・・

|

« サントリーボスの新CM | トップページ | 四連敗・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/9491480

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・今度の水曜日から・・:

« サントリーボスの新CM | トップページ | 四連敗・・・ »