« Spaghetti House訪問記~初日編~1 | トップページ | 一周年 »

2006年4月22日 (土)

Spaghetti House訪問記~初日編~2

Img_0186 (↓下のpart1から読んでね~)
追加料理がどんどん運ばれてくる・・おいしい~!
一休さんお薦めのピザトーストも絶品でした。

私達が美味しい料理を堪能しながら飲んでいる横を、忙しそうにオーダーを取ったり料理を運んだり、行き来する彼女・・・それは、私が知っているアイドル「Jennyちゃん」ではなく、実業家・パスタ屋のオーナー「Jenniferさん」でした。

夜もふけ・・閉店間際・・彼女が一休さんに何か話した・・・

一休さんは軽く断った・・・Jennifer軽く笑釈後、退店・・私???

一休さん曰く・・・この後一緒に遊びに行かないか?とのお誘いだったらしい(・・・と言う事が後でわかった)・・・一休さんも唐突な誘いだったので、遠慮したのかな・・・?(笑)

およそ一年ぶりのバンコクで、とっても濃い内容の夜でした。Jennyちゃんの店で食事が出来ただけで・・満足・満足・・・

・・と思いきや・・

翌日・・よ~く考えてみたら、とっても勿体無いことしたかな~・・と、思ってしまう、ぴろQでした。
ちゃんとタイ語勉強しようっと!

Piroqniwaka_2

最終日編につづく・・・

(写真がしょぼくてすんません)

2006年タイの旅日記の続きはこちらから

|

« Spaghetti House訪問記~初日編~1 | トップページ | 一周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/9708468

この記事へのトラックバック一覧です: Spaghetti House訪問記~初日編~2:

« Spaghetti House訪問記~初日編~1 | トップページ | 一周年 »