« 楽天戦二勝一敗で終了~ | トップページ | 新年度スタート »

2006年4月 2日 (日)

あと10日だ~

少ない情報を元にバタバタ計画を立ててみました。(後日こちらで公開予定)

旅行日程の前半がソンクラーン期間中なので(しかもKAT様のLIVEもあったりして)予定が偏ってしまいましたが・・・一年で最も暑い時期なので、無理・無駄・無茶はしないようにしたいと思います。

RCAのslimの情報を鋭意、集めているのですが・・・

「行きました~」という体験談は良くあるのですが、最寄の駅や、行き方や等の具体的な情報はまだありません。

ドレスコードとかあるのかな?カメラ持込の制限もあるかも・・・23時スタートのナイトコンサートなんで、パスポート持参は必須ですね。

バンコクでお洒落なクラブでの夜遊びはしたことないんで・・・(どちらかと言うとウルサイ系LIVEハウスならわかるんですが・・・)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?Up053197

|

« 楽天戦二勝一敗で終了~ | トップページ | 新年度スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/9399462

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日だ~:

« 楽天戦二勝一敗で終了~ | トップページ | 新年度スタート »