« あらら・・・ | トップページ | 水族館の楽しみ方 »

2006年2月17日 (金)

ネタ切れにつき・・・

私はかつて部屋に水槽が10本も管理するお魚好きでしたのですが、最近はコストのことを考えて魚は飼っておらず、もっぱら水族館に出向いて、プロの元で管理された魚を見ることのほうが好きです。こんな私だから、熱帯魚の本場 タイの観光市場のペット売り場なんかに入り込んでしまったら最後・・・・永久に出てこれないくらいに迷走してしまいます。

最近はネタが切れ気味なんで(苦笑)今までに行ったことのある水族館の事なんかも書いていこうと思います。4061813231f112

|

« あらら・・・ | トップページ | 水族館の楽しみ方 »

水族館」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れにつき・・・:

« あらら・・・ | トップページ | 水族館の楽しみ方 »