« 人の心配ばかりしていたら・・ | トップページ | 喉のイガイガ・・一向に治らず・・ »

2006年1月22日 (日)

私の読みは正しかった・・・

asakusa1 Hwa Hwaのブログに今回の日本公演でのオフの写真が公開されています。多分公演翌日観光したのだろうか・・・原宿やTDLは、別にいいんだけど

・・・Hwa Hwa浅草へ行ってたんだね・・・

今回のhulahula東京旅行で私も浅草に行ったのに~

(ニアミスを期待して)1月14日だったけど・・

御一緒したかったであります!>Hwa Hwa

asakusa2

|

« 人の心配ばかりしていたら・・ | トップページ | 喉のイガイガ・・一向に治らず・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう
Buachompooも浅草に行ってました。

投稿: ubusubu | 2006年1月22日 (日) 20時14分

私の場合約15年ぶりの東京だったので、恥ずかしながらメンバーと都内のどこかでバッタリ遭遇・・なんて事を、密かに狙っていたんですよね~
でも日にちは違ったにしても「浅草に行くのではないか?」という読みが間違ってなかったことは正直嬉しいです。

そっか~buaも浅草行ったかぁ・・・・どっかに写真落ちてないかな(笑)

投稿: ぴろQ@管理人 | 2006年1月22日 (日) 20時38分

Buaの写真ですか?
ぼくのblogにもいっぱいありますけど。。。(笑)
えっとタイのfanclでBuachompoo in Japanやってますよ。

http://www.fancl.co.th/index.php

しかも!!右上のほうに日本の国旗が!!
ちゃんと日本語でもみれますのでご安心を

投稿: うぶすぶ | 2006年2月 4日 (土) 20時12分

以前から思っておりましたが・・うぶすぶさんブログ写真がいっぱいでイイですね!
今度ゆっくりお邪魔したいと思います。どうもここ最近忙しくて・・・
それと!ファンケルのリンクありがとうございます!ここもまだゆっくり見ていなかったので、日本語版で見させていただこうかと思います。

投稿: ぴろQ | 2006年2月 5日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/8276912

この記事へのトラックバック一覧です: 私の読みは正しかった・・・:

« 人の心配ばかりしていたら・・ | トップページ | 喉のイガイガ・・一向に治らず・・ »