« DVCは持ち込み可能なのだろうか? | トップページ | 謎は深まるばかり・・・2 »

2006年1月 4日 (水)

謎は深まるばかり・・・1

(1月2日のコメント欄でやり取りされていますが、改めて記事にします。)

事の始まりは大晦日のお昼頃、茶封筒に入ったタイポップスのCDが一枚我が家に届いた。差出人の名前は無し。宛名の筆跡から私はLUCKY BOY一休さんとばかり思っていた。しかし、CDを送ってもらうような約束をした心当たりが全く無い・・・・いや、もしかして年末酔っ払って、何かお願いしてしまって、忘れてしまったのだろうか・・・?

そのまま年を越し・・・・

たまたま1月2日に一休さんにコメントを頂いた際に、この件を聞いてみると「私ではない」との事・・・

またまたご冗談を、、、と、思い、あらためて聞いてみても一休さん曰く「身に覚えが無い」・・・

誰なんだ??このCD、恐くて未だに聞けません。

つづく

|

« DVCは持ち込み可能なのだろうか? | トップページ | 謎は深まるばかり・・・2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7992727

この記事へのトラックバック一覧です: 謎は深まるばかり・・・1:

» 謎を解け・・・でありんす [戦慄!ありんす帝國]
チョーコーべー {/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_t/}{/arrow_... [続きを読む]

受信: 2006年1月 5日 (木) 01時36分

« DVCは持ち込み可能なのだろうか? | トップページ | 謎は深まるばかり・・・2 »