« ★ QUEEN+Paul Rodgers日本公演のDVD、日本独占リリース!...だそうです。 | トップページ | 立て・・立つんだ・・・ »

2006年1月20日 (金)

わずか二泊三日の旅でしたが・・・

私のもう一つのブログ「ぴろQ旅行のページ」に連載始めました。

私の見た約15年ぶりの東京を、私の言葉で、熱く語っております。・・・・なんつって。

その名も・・・

「2006年東京フラフラの旅日記」

堂々公開!

IMG_1287

<見てね~

|

« ★ QUEEN+Paul Rodgers日本公演のDVD、日本独占リリース!...だそうです。 | トップページ | 立て・・立つんだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/8247985

この記事へのトラックバック一覧です: わずか二泊三日の旅でしたが・・・:

« ★ QUEEN+Paul Rodgers日本公演のDVD、日本独占リリース!...だそうです。 | トップページ | 立て・・立つんだ・・・ »