« それでは行ってきます! | トップページ | 筋肉痛だぁ~!! »

2006年1月16日 (月)

只今自宅に到着

本当にお疲れさまでした!1131034574

|

« それでは行ってきます! | トップページ | 筋肉痛だぁ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
ぴろQさんに会えるかと思ってたんですが、残念。

ところで、このネコ、ぴろQさんちのペットですか?
ゑびすビールとは通だねぇ(^^;

投稿: alt | 2006年1月17日 (火) 17時26分

altさん!お疲れ様でした!!
>>ぴろQさんに会えるかと思ってたんですが、残念。
いや!ひょっとしたら会ってたかも!というか会ってた!
・・・と思う・・
前夜祭からいろんな人に会って頭の中がこんがらがっていたので、きちんと自己紹介できずにいたのです。タイミングを失っていたので、せっかく作った名刺を渡せた人は五人ほどしかいません。

私は開場前、tokkeyさんたちと一緒にいた紺色のコートを着てキャノンのDVCを持っていた男です。
多分、荷物を預けるロッカーのことを教えていただきましたよね!(違ったかな??)

あと、この猫たちはネット上に転がってた奴を拾ってきた物です。ネタの掲示板でいろんな人が使いまわしているので多分大丈夫かな~とか思いながら、勝手に使わせてもらっております。(やっぱ、マズイかな・・^^;;)

投稿: ぴろQ@管理人 | 2006年1月18日 (水) 12時47分

じゃあ、会ってます。

クロークの場所を聞かれて教えた覚えがありますよ。
なんだ、あのときの彼がぴろQさんなら、そのときに
言って欲しかったのに(^^;

あのときは、会場時間が迫っていて、ちとアセってたから
無愛想だったかも? ぴろQさんだと分かっていれば、
そりゃーもう、手を引いてその場まで案内したのに(笑)

ネコの写真は、そうですかネットで拾ったものなんですね。
ネコの表情がね~、「この一杯がね、たまらんのですよ」と言っているようで、またグラスに添えた片手がいい味だしてます。

投稿: alt | 2006年1月19日 (木) 19時12分

私こそ、そっけない態度ではなかったのかと反省しております。^^;;
心に余裕があれば、すかさず自己紹介してたんですが・・・完全にまわりの雰囲気に呑まれていた&頭の中がこんがらがっておりました。
ホント、せっかく名詞を50枚ほど用意していったのに・・・渡せなくて残念・・・!!

面白猫&犬画像はまだまだストックがあるので、TPOにあわせて登場させていきたいと思います。

投稿: ぴろQ@管理人 | 2006年1月20日 (金) 04時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 只今自宅に到着:

« それでは行ってきます! | トップページ | 筋肉痛だぁ~!! »